2017.08.16 Wednesday

石たち   レッドサムライ 筋トレ最強の本 沈黙(映画

 

 

NEW

 

うほっ

妖艶です。

思わずふりむいちゃいます。

 

季節先取り エナジー

重ねずけ推奨委員

 

 

近日予定

豪華ブルトパ

 

あそんでなんぼ

 

らぶ

 

くり

 

 

 

 

*最近 時間的な問題で サイトの商品説明が ものすごく

 あっさりとしています。石選び デザイン 発送は今までとおり

 気合入れています。説明解説しだすと 1商品あたり 1時間かかり

 現状 色々と仕事を展開していくにおいて 難しさがでてきていますので

 ほぼ割愛状態です。申し訳ございませんが しばらく この状態は続くと思います。

 お客様の直観任せとさせていただきます。

 

 

 

 

レッドサムライ

 

 

 

ねこらんまん展で購入した 巣山さやか氏作 ペン画 コーヒー染め

真田 レッドサムライ 来ました。

 

 

前々回 ブログで書いた続きです。

この本です。

 

基本的にHOW TO 系の本は 薄っぺらい内容が多いので

買いませんが これは別格。

 

どうやったら筋肉ができるかよりも、

根拠のない効用と精神論がほとんど

 

あまりのくだらなさと潔さに 晴れ晴れとする。(ほめている)

 

 

 

 

 

この先、良質なたんぱく質を食べられ

健康であり 重力に耐えられる限り

この本を何回も読み 筋トレに励むでしょう。

 

グラウンディング効果は

 

石は 黒系

 

身体的には 筋肉をつけると

 

大地と繋がっている感がつきますよ。

 

男って馬鹿ね〜〜〜

 

とか 今更筋肉っていったってさ〜〜 と

 

無関係を決め込む 女性諸君。

 

アーネスティン シェパードで検索してほしい。

 

81歳 女性 ボディービルダー カリスマ的な存在です。

 

スタートは 56歳からとか。。。

 

まだまだいけまっせ〜〜〜 これからです!!

 

 

 

 

 

 

映画 

 

沈黙 サイレンス

 

を見た。

 

遠藤周作の「沈黙」です。

 

監督は 

 

今もバイタリティー衰えるどころか漲りまくる

 

御年 74歳 巨匠 マーティン スコセッシ監督。

 

いや~~ ズシンときますよ。

 

見て損なし。あなたは 登場人物の誰と重なりますか?????

 

 

 

ちなみに 脇役の モキチ

 

塚本晋也 は

 

私が以前 お薦めした ある種 カルト映画といってもよい

 

 映画 野火 の監督です。

 

この時期だからこそ 野火も是非 ご覧いただきたい。

 

臨界点を超えて

ぶっ飛んでますが。。。。

 

 

この2本を見れば ショック療法的な意味で

 

あなたの悩みも どこかにすっ飛んでゆくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 押していただけたら、ありがた〜や〜〜。


"http://handmade.blogmura.com/naturalstone/ranking.html"


ご覧いただけましたら
嬉しいです。


見てね→石や

 

 

犬猫みなしご救援隊 中谷氏ブログ みなしご庵

 

 

8月14日の 中谷さんのブログから

転載させていただきます。

 

 


皆さまに
ぜひ知って欲しいこと

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


これは
私たち動物愛護家が

ただ単に

ヒステリックに
騒いでいることではなく

これが
今の日本の現状だと知って

私の思いを
くみ取っていただきたい・・・です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


平成24年までは

繁殖できなくなった犬(通称・廃犬)や

ペットショップで売れ残った犬は
(これからは猫が増える)

ペットショップの者が

保健所&センターに連れて行き
《処分》してもらっていました。

ところが

平成24年に
動物愛護法が改正されてから

センターでの《処分》が
できなくなったため

ペットショップは「さぁ困った」
・・・そこへ救世主が現れ

新しい《商法》として

繁殖できなくなった犬(通称・廃犬)や
ペットショップで売れ残った犬を

1万円2万円の安価な料金で
引き取って

お世話もしないで放り投げて
「あら死んじゃった」みたいな

悪質な
【引き取り屋】なるモノが

わいて出て来ました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私が知っている範囲でも
引き取り屋は

栃木県や埼玉県にもいますし
大阪府内にもいます。

言うまでもなく

引き取り屋は
どいつもこいつも

クソみたいなヤツらです。

そのクソに
繁殖屋や増殖屋が群がり

A犬舎では廃犬だが
B犬舎ではまだ使える

・・・と
散々使われて来た犬が

引き取り屋によって
さらに劣悪なところに転売され

死ぬまで
産まされます・・・

これは
私の作り話でも

都市伝説でもなく
事実です。

これが日本の実態です。


 

私の知り合いの中には

そのクソの引き取り屋から
コンスタントに

犬を引き出して
譲渡している人がいます。

犬猫みなしご救援隊は

その子たちの
医療のお手伝いをしています。

・・・だから余計
内部事情もわかりますし

ボロボロになった犬の姿を
この目で見ては

ハラワタを
煮えくり返しているのです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



年に10万匹もの

尊い命が
殺処分されている日本で

繁殖なんてしてくれなくて
結構ざんす!

私に言わせれば
無駄な命をなくすために

すべての犬に
不妊手術を施すべきで

不妊手術は
飼い主の義務

・・・にして欲しいぐらいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日
紹介する子たちは

クソの増殖屋が
別々の犬種をかけ合わせ

MIX犬として
ペットショップに売ったが

売れ残ってしまい

大きくなって
商品にならなくなったので

クソの引き取り屋に渡り

個人ボランティアさんが
クソのところから引き出した子たちです。

不妊手術直後なので

ちょっと
ぼんやりしていますが

かわいらしい子たちです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


引き取り屋の手に渡った
売れ残りの子には

さらなる不幸が
待っていていまして・・・

繁殖犬として購入しようとする
クソな増殖屋が

安価な金額で買い取り

MIX犬に
MIX犬をかけ

ぐちゃぐちゃの血にして
【ハイブリット犬】とかの名前をつけ

再び
市場に出されるのです。

すると

おバカな消費者が
W繁殖された子を喜んで購入する

・・・のです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お願いです。
本気で考えてください。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


T・プードルと
ダックスをかけ合わせた

椎間板の弱い子に

ポメラニアンと
キャバリアをかけ合わせた

心臓の弱い子をかけ

骨の弱い心臓に問題がある犬を
排出しているのです。

こんなことしちゃ〜ダメです。

種を作っていいのは
唯一神様だけ

そこらのクソが

種を
勝手に作っていいハズもない!

私たち愛護家も
真剣に取り組んでいますが

この問題こそ

私たちだけじゃ
どが〜にもならんのです。

確かにMIX犬は
かわいらしいですが

決して
買わないでください。

クソたちは
儲からなければやめます!

クソを儲けさせちゃダメです!

 

 

 

 

中谷さんは 「犬に名前をつける日」映画

 

に主に出演されていた方です。 なかなかこの映画をご覧になれる

 

機会ないかと思います。同 監督が製作した ドキュメント

 

 千匹の猫と寝る女  動画

 

をご覧いただけましたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

(時間と場所の地合いが良くないので 欠員が生じた為)

 

!ギターサークル 新メンバー募集!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

現在 月 2回 

 

火曜日 夜 19時  川越 大東市民センターにて

 

クラッシックギターサークルに通っています。

 

 

 

*天才 作曲家&ギターリスト マリオ鈴木

 

後世に名を残す孤高の天才ギターリスト

 

 から 手ほどきを受けましょう!!!!

 

 

*技巧派 助手の F様 

 

常にクールで寸分たがわぬ 流れるようなメロディーを奏でる

謎の助手 F様。クールな微笑を讃えながら 時には突き放し

彼女は 女神?それとも悪魔? たぶん女神。

 

 

  

1回のレッスンで このお二人から 交互に

 

教えてもらえちゃう

 

贅沢すぎる Wシステム

 

 

* ハイ 私は お笑い担当の盛り上げ役でございます

 

 当ブログを通してこられた方は私もちょっとは

 フォローします 贅沢すぎる トリプルシステム????

 

 

 

*楽器をやりたい方 *ギターを始めたい方 

 

*弾き語りをされたい方

 

*生涯現役で身体も頭も健康でありたい方 *時間を持て余している方

 

*音楽に触れてあの世に逝かれたい方 *ガンガンバリバリ経験者で 音大卒もOK!!

 

*音楽の知識 作曲について知識を持たれたい方など

 

 

ギターはいいですよ=〜〜〜

 

 

初心者大歓迎!! むしろ初心者大歓迎

 

みなさん いわゆる世でいう高齢と呼ばれる年代に

 

足を入れている または 片足入れかけている人生経験豊でおおらかな

 

ダンディーな?おじちゃま

エレガントな?おばちゃま 

 

 

の方々が先生が主催で受け持つ十数団体のメイン層の主要構成員です。

 

 

☆十数サークルを持ってられるマリオ先生のサークルの中で

 私がいる当会が 最もラフで やわいですよ

 特に初心者ほど 居心地が良いはずです。

 メンバーの人柄もGOODです。

 居心地は ファーストクラス並み!!????

 

 

40代 50代 60代 70代 スタート なんら問題なし

 

練習をちょっとサボっちゃっても 上手く弾けなくても

 

 

大丈夫〜〜〜

 

私が保障します!!

 

私が保護します!!

 

*もちろん 10代 20代 30代 バリバリ経験者 学生さん 

 音大卒業の方

 表現力を増したい方 プロを目指す方など

 野望をもった方も大歓迎!!!

 

 

 

あなたの人生の隙間と想い出を

 

ギターで彩ってみませんか〜〜〜〜 ということです!!!

 

 

 

 

諸費用 

 

 

入会金なし   

 

退会の時の指詰めなし(出入り自由)

 

3か月分 一括払い 9000円 (レッスン代 施設使用料込)

(ひと月 3000円)

 

 

必要なもの  ギター

 

 

初心者用 クラシックギター 新品 もっと安いのもありますが

 

とりあえず 5万くらいが相場

 

 

クラッシクギターがなくても

 

とりあえず アコースティックギターが手元にある方は

 

お試しということで しばらくの間は お手持ちのギターでもOKでございます。

 

 

真面目な人 大歓迎

 

個人的には 変な人 もっと大歓迎

 

 

ご関心のある方は

 

 

 

ishiya@oregano.ocn.ne.jp

 

 

樫田 

 

まで メールをお願いいたします。

 

 

 当ブログより入会の方の電車通いの方への特典。

 

(大東市民センターは西武新宿線 南大塚駅が最寄駅となります

 現段階で 通うことになられる方は

 南大塚駅と大東市民センターまで 送迎させていただきます。

 リコール大魔王の名を欲しいままにした私の愛車

 黄色いフィットハイブリッドのお車代は なんと 無料!!!!!!!!!!!!!!!!!

 気分はもう ファーストクラスなんという 至れり 尽くせり   )

 

搭乗人数 3人までが限界

 

 

 

 

 

 

2017.08.14 Monday

石たち カバンサイト&ラピス 青の覚醒 中瀬ゆかり氏の御洒落心 映画 スノーデン

出動した石たち

 

 

やっぱり見たそのまんまの綺麗なピンク色でした!

この色のローズクォーツが大好きでもうルンルンです(^-^)♪

セラフィナイトとアベンチュリンのもいい感じです。

この緑色も落ち着きます。

ガネーシャ様も可愛いです。

買って良かったです!

かなり気になってたので!

セラフィナイトがこんなにたくさんなのが嬉しいです!

ブレスも今持ってるのにも馴染みます。

ありがとうございます。

 

とのメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

まんまのピンク色のイメージでよかったです。

DEEPローズのピンク色は良いですよね。

やはり ローズクォーツは鉄板ですね。

このピンク色のローズクォーツを最初にみたときは

衝撃でした。

ガネーシャ アベンチュリン セラフィナイト ラブラド

ルチル のネックレス ブレスセットも気に入っていただいて

よかったです。エキゾチ〜ック オリエンタルに極めてくださいね!

 

 

 

  黒鎮星、どこまでも深い漆黒のブラック・・・

  さらに2つのシルバールチルが凛とした美しさを放ち・・・

  他の追随を許さない孤高の存在感にどきどきしてしまいます。

  イメージはスーツの似合う知的なお兄さんでしょうか。

 

The ウル虎 tigerIV、う〜ん、かっこいい・・・雰囲気が大人の男性の余裕と言いますか・・・

渋いです。全体の堂々たる風格、またどこまでも広がる青に、水のようなしなやかさを感じます。

青虎さんの他に実は凄い石さんたちがいるのにも関わらず、

ひっそりと潜んでいる中にも感じる青虎さんの余裕が何ともかっこいいです。

 

 

とのメッセージを頂きました。

そう感じていただきましたら まさに 私の意図するところに

共感 共鳴していただいた事になりま。製作冥利に尽きます。

このたびも誠にありがとうございます。

 

 

 

 

素敵なミャンマー原産翡翠勾玉と銀職人匠の技

勾玉銀加工 トップをオーダーいただきました。

鉱物と金属による 芸術的な美しい丸み ラインを

ご堪能いただきましたらと思います。

毎度ありがとうございます。

 

 

 

NEW

 

トップ&リング

 

プラネット  ブラックスピネル 3連

ギベオン カレン銀 スティブナイトインクォーツ 両剣水晶 プラチナルチル 

モルダバイト

 

青の覚醒 カバンサイトとラピズラズリのネックレス

 

 

 

 

 

 

5時に夢中という 東京MXの番組

くだらないけど好きだ。特にも木曜日の 岩井志麻子と新潮社 編集長 中瀬ゆかり氏の

曜日が好き。

 

くだらない 下ネタ満載。

 

油断していると 知的なギャグやいきなり真理を突いてくるような

ド直球 インコースを攻めてくるから油断ならない。

 

岩井志麻子の人間的な面白さは 言わずもがな

中瀬ゆかり氏の下ネタ ギャグと哲学的な要素が絡ませた

会話には 怖れいる。

 

男女ともにファンが多い。

勿論 自虐を常に入れることによって

敵を作らない周到さを備えている。

 

知性と面白さを備えているだけではなく

人間力も相当なものだと思う。

 

さて 今回は 中瀬氏の

 

アクセサリーファッションに注目してほしい。

 

 

 

 

 

基本的に このスタイルです。

 

この遊び心 完璧です。

 

ブレス 重ね付け

 

ネックレス 重ねずけ

 

垂れるピアス

 

これが 私が日々 推奨している

 

アクセサリーで遊ぶです。

 

 

 

 

 

映画  スノーデン 

 

オリバーストーン監督

 

 

エドワード スノーデン氏自ら出演しているドキュメント映画

 

シチズンフォーも衝撃的な映画でしたが

 

役者を配し エンターテイメント仕上げにした

 

実話に基づく オリバーストーン監督 

 

スノーデン が良かった。

 

ドキュメント映画では カバーしきれなかった

 

エンターテイメント的な面白さを備えている。

 

是非 見てほしい。

 

見る価値は十分にあります。

 

色々考えさせられます。

 

映画内であった 日本がアメリカと敵対するようなことがあったら

 

日本中の電力を 一瞬にして奪いとり インフラを破滅させることできるという

 

内容には衝撃を受けた。

 

 

映画内とは 無関係だが

 

サイバー 宇宙 など 先進国に ものすごく遅れをとっているといわれている。

 

軍事力は 兵力や武器だけでは語れない。

 

サイバー攻撃をまともに受けたら インフラや流通が破滅し 自給力のない日本は

真綿で締められるように 破滅に向かう。

 

ある国が 領海や島を乗っ取ることだけに やっきになっている訳ではない。

宇宙進出も陰で 着々とすすんでいる。

 

宇宙から攻撃を受けたら ひとたまりもない。

 

無策とはいいませんが 日本は その対応がほとんどできていないといわれます。

 

何度も 当ブログで申し上げているよう、

 

そんなこと 起こる筈がない、、、ではなく常に

 

まだ起こっていないだけだと 思っています。

 

軍事にまつわる 力を上げようとすると

 

すぐに 右翼とか戦争賛成という論法にすりかえ叩くのではなく

 

もっと もっと真剣に どうやったら 国土と国民の命を守れるか

 

国民自体が真剣に考え 真剣に議論しなければいけないと思います。

 

その前に 世界の中に置かれている 現状の立ち位置 状況を知ることが

 

とても大切だと思います。

 

最近 政治的とも思われる 内容を発信していますが、

 

私は 右翼でもなんでもありません。

 

ただ、私を含めた 国民が

 

飢えたり 虐殺や拷問を受け 悲惨な末路を迎えたくなく、

 

それを見たくないだけです。

 

最近の マスメディアを中心に

 

平和ボケ 余りにも極まっているので。

 

 

 

 

 

 押していただけたら、ありがた〜や〜〜。


"http://handmade.blogmura.com/naturalstone/ranking.html"


ご覧いただけましたら
嬉しいです。


見てね→石や

 

 

犬猫みなしご救援隊 中谷氏ブログ みなしご庵

 

 

 

 

8月12日のブログに 福島の原発震災後の 捕獲して

 

それ以降 大切に育ててきた

 

メリセブ メリー&セブン 2匹の犬を

 

飼い主さんに 返す日のブログです。

 

千数百匹の動物を引き受けている犬猫救援隊。

 

それぞれの犬猫に名前を付け 愛情をもって育てていることが

 

手にとるように伝わってきます。

 

 

今 岡本太郎の 孤独がきみを強くする

 

という 本を読んでいるのですが、

 

岡本太郎がいかに既成の概念や孤独と立ち向かってき、

その”闘争”を作品を通して 昇華させてきたか

わかる 凄い本です。

 

この本を読みながら

中谷さんのことを想った。

 

中谷さんだ。。。

 

中谷さんの生き様そのものだ。

(多分)

 

私は 中谷さんという人間が

 

生きるART としか 思えなくなってきた。

 

ちなみに 私のギターの師匠

 

マリオ鈴木 も 生きるアートだと思っています。

 

曲は 今後 高く評価されてゆくでしょう。

 

 

(アドラー哲学をはじめとして

 他者の承認を求める生き方をすると

 辛くなるといったような 本が人気がありますが

 それを よりエネルギッシュにダイレクトに

 燃えたぎる 炎のように 伝えてくれるのが

 この本です。この本を読むと

 岡本太郎が 芸術は爆発だといったのが

 よ〜く 分かるような気がします)

 

 

 

 

中谷さんは 「犬に名前をつける日」映画

 

に主に出演されていた方です。 なかなかこの映画をご覧になれる

 

機会ないかと思います。同 監督が製作した ドキュメント

 

 千匹の猫と寝る女  動画

 

をご覧いただけましたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

(時間と場所の地合いが良くないので 欠員が生じた為)

 

!ギターサークル 新メンバー募集!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

現在 月 2回 

 

火曜日 夜 19時  川越 大東市民センターにて

 

クラッシックギターサークルに通っています。

 

 

 

*天才 作曲家&ギターリスト マリオ鈴木

 

後世に名を残す孤高の天才ギターリスト

 

 から 手ほどきを受けましょう!!!!

 

 

*技巧派 助手の F様 

 

常にクールで寸分たがわぬ 流れるようなメロディーを奏でる

謎の助手 F様。クールな微笑を讃えながら 時には突き放し

彼女は 女神?それとも悪魔? たぶん女神。

 

 

  

1回のレッスンで このお二人から 交互に

 

教えてもらえちゃう

 

贅沢すぎる Wシステム

 

 

* ハイ 私は お笑い担当の盛り上げ役でございます

 

 当ブログを通してこられた方は私もちょっとは

 フォローします 贅沢すぎる トリプルシステム????

 

 

 

*楽器をやりたい方 *ギターを始めたい方 

 

*弾き語りをされたい方

 

*生涯現役で身体も頭も健康でありたい方 *時間を持て余している方

 

*音楽に触れてあの世に逝かれたい方 *ガンガンバリバリ経験者で 音大卒もOK!!

 

*音楽の知識 作曲について知識を持たれたい方など

 

 

ギターはいいですよ=〜〜〜

 

 

初心者大歓迎!! むしろ初心者大歓迎

 

みなさん いわゆる世でいう高齢と呼ばれる年代に

 

足を入れている または 片足入れかけている人生経験豊でおおらかな

 

ダンディーな?おじちゃま

エレガントな?おばちゃま 

 

 

の方々が先生が主催で受け持つ十数団体のメイン層の主要構成員です。

 

 

☆十数サークルを持ってられるマリオ先生のサークルの中で

 私がいる当会が 最もラフで やわいですよ

 特に初心者ほど 居心地が良いはずです。

 メンバーの人柄もGOODです。

 居心地は ファーストクラス並み!!????

 

 

40代 50代 60代 70代 スタート なんら問題なし

 

練習をちょっとサボっちゃっても 上手く弾けなくても

 

 

大丈夫〜〜〜

 

私が保障します!!

 

私が保護します!!

 

*もちろん 10代 20代 30代 バリバリ経験者 学生さん 

 音大卒業の方

 表現力を増したい方 プロを目指す方など

 野望をもった方も大歓迎!!!

 

 

 

あなたの人生の隙間と想い出を

 

ギターで彩ってみませんか〜〜〜〜 ということです!!!

 

 

 

 

諸費用 

 

 

入会金なし   

 

退会の時の指詰めなし(出入り自由)

 

3か月分 一括払い 9000円 (レッスン代 施設使用料込)

(ひと月 3000円)

 

 

必要なもの  ギター

 

 

初心者用 クラシックギター 新品 もっと安いのもありますが

 

とりあえず 5万くらいが相場

 

 

クラッシクギターがなくても

 

とりあえず アコースティックギターが手元にある方は

 

お試しということで しばらくの間は お手持ちのギターでもOKでございます。

 

 

真面目な人 大歓迎

 

個人的には 変な人 もっと大歓迎

 

 

ご関心のある方は

 

 

 

ishiya@oregano.ocn.ne.jp

 

 

樫田 

 

まで メールをお願いいたします。

 

 

 当ブログより入会の方の電車通いの方への特典。

 

(大東市民センターは西武新宿線 南大塚駅が最寄駅となります

 現段階で 通うことになられる方は

 南大塚駅と大東市民センターまで 送迎させていただきます。

 リコール大魔王の名を欲しいままにした私の愛車

 黄色いフィットハイブリッドのお車代は なんと 無料!!!!!!!!!!!!!!!!!

 気分はもう ファーストクラスなんという 至れり 尽くせり   )

 

搭乗人数 3人までが限界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.08.10 Thursday

石たち  ブラックルチル フロライトインクォーツ 創作ブレス ギャラクシー  

出動した石たち

 

 

 

ベリドットネックレス・・・実物のが数段綺麗です。

ガーネット

 ペリドット

 アメジスト

 ブルートパーズ

 

宝石ルース・・・完璧。

いいですね。今の季節にぴったんこ

トルマリンのブレスも・・写真で見るより綺麗です。

 

ボトム部は黒っぽい ダーク系に見えますが

光に透かすと 何気に クリアグリーン ブルー バイカラートルマリンが

出現します。オーナー様のみ 光にかざして むふふ うふふ

 

と、書かれていましたが・・・まさしく

ムフフ ムフフ ウフフフフフ

でございます。

素敵すぎて、トルマリンの奥の深さに引き込まれました。

 

とのメッセージいただきました。

トルマリンはいいですよね=〜

ペリドットネックレスも宝石質の明るさと煌めきが

放出して お値段以上のポテンシャルです〜☆

クリア系なので この季節はもちろんのこと

秋冬にも活躍できるカラーとコンセプトです。

是非 毎日の御洒落のローテーション入りしてあげてくださいね!

毎度ありがとうございます。

 

 

トリマリンシリカクォーツ ホワイトファントム クラック&シルバールチルクォーツ

ブラックガーデンクォーツ トルマリンクォーツ

 

毎度ありがとうございます。

長年ご愛用いただいている 特製大玉 ルチル&グリーファントム水晶等の

ゴム入れ替えのご用命時に、 ご自身用や経営されているショップのスタッフさん等に

オススメしてくださり 出動いたしました。ありがとうございます。

 

他のお客様も

当店で ブレス ゴムの入れ替え 1本 400円にて

させていただいております。

ゴムがへたったり ほつれたり 弱ったりしてきて

お困りのお客様は、お気軽に申し付けくださいませ。

 

ブレスのゴム入れ替えのみ ご希望の場合

1本あたり 400円で

往復の送料はお客様ご負担となります。

 

仮に何かのオーダーを頂いたときは、

オーダー品と同封させていただくことができます。

タイミングを計って 送ってくださればと思います。

 

この場をお借りして

他のお客様にも ゴムの入れ替え希望の

ものがありましたらと思いまして

記載させていただきました。

 

 

 

 

 

御社の石には、

神様がいらっしゃる事が

ありますね。。。

 

以前頂いたブレスも、

何度みても、

観音様が居るので、

購入しました。

 

との有難いメッセージを

頂戴いたしました。

ありがとうございます。

 

以前 納品させていただいた石は

こちらのラベンダーカラー入り翡翠です。

 

 

 

このたびも

誠にありがうございました。

 

 

 

 

出動済の石たち 次回以降に続きます。

 

 

毎度ありがとうございます。

心より感謝申しあげます。

 

 

 

NEW

 

 

 

 

ブルーフロライト結晶入り水晶です。

非常に希少です。そのうえ この美しさです。

値は少々 張るものでしたが 良いものがあれば、、、と

ずっと思っていたので この機会に揃えさせていただきました。

眼福していただきましたらと思います。

 

 

 

 

こちらも 希少です。トルマリンの針ではない チタンの針

リアルなブラックルチルクォーツです。この金属光 テンションがあがってきます。

 

 

こちらは 17ミリ台 角閃石によるホワイトガーデン水晶に

トルマリンの針が共生しています。圧巻です。

 

 

 

 

 

 

ブラックルチル スティブナイト プラチナルチル の3種の渋美金属入り水晶の

組み合わせで オリジナルブレスを製作したいと ずっと思っておりましたが

この機会に製作に至ることができました。

 

 

 

GALAXY  

 

テーマは ズバリ 銀河です。

 

 

 

GALAXY 

 

 

ギベオン モルダバイト ブラックルチル プラチナルチル スティブナイトインクォーツ

星入り水晶

 

GALAXY

 

 

ヘマタイトインクォーツ カレン銀 デンドライトインクォーツ アクアマリン

ブラックルチルクォーツ パイライトインクォーツ スティブナイトインクォーツ

サファイヤ ギベオン

 

 

 

GALAXY
 

 

カレン銀 ギベオン サファイヤ ブラックルチル プラチナルチル スティブナイトインクォーツ

 

両剣水晶

 

 

孤高感溢れる 特別なシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 押していただけたら、ありがた〜や〜〜。


"http://handmade.blogmura.com/naturalstone/ranking.html"


ご覧いただけましたら
嬉しいです。


見てね→石や

 

 

犬猫みなしご救援隊 中谷氏ブログ みなしご庵

 

 

 

 

中谷さんは 「犬に名前をつける日」映画

 

に主に出演されていた方です。 なかなかこの映画をご覧になれる

 

機会ないかと思います。同 監督が製作した ドキュメント

 

 千匹の猫と寝る女  動画

 

をご覧いただけましたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

(時間と場所の地合いが良くないので 欠員が生じた為)

 

!ギターサークル 新メンバー募集!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

現在 月 2回 

 

火曜日 夜 19時  川越 大東市民センターにて

 

クラッシックギターサークルに通っています。

 

 

 

*天才 作曲家&ギターリスト マリオ鈴木

 

後世に名を残す孤高の天才ギターリスト

 

 から 手ほどきを受けましょう!!!!

 

 

*技巧派 助手の F様 

 

常にクールで寸分たがわぬ 流れるようなメロディーを奏でる

謎の助手 F様。クールな微笑を讃えながら 時には突き放し

彼女は 女神?それとも悪魔? たぶん女神。

 

 

  

1回のレッスンで このお二人から 交互に

 

教えてもらえちゃう

 

贅沢すぎる Wシステム

 

 

* ハイ 私は お笑い担当の盛り上げ役でございます

 

 当ブログを通してこられた方は私もちょっとは

 フォローします 贅沢すぎる トリプルシステム????

 

 

 

*楽器をやりたい方 *ギターを始めたい方 

 

*弾き語りをされたい方

 

*生涯現役で身体も頭も健康でありたい方 *時間を持て余している方

 

*音楽に触れてあの世に逝かれたい方 *ガンガンバリバリ経験者で 音大卒もOK!!

 

*音楽の知識 作曲について知識を持たれたい方など

 

 

ギターはいいですよ=〜〜〜

 

 

初心者大歓迎!! むしろ初心者大歓迎

 

みなさん いわゆる世でいう高齢と呼ばれる年代に

 

足を入れている または 片足入れかけている人生経験豊でおおらかな

 

ダンディーな?おじちゃま

エレガントな?おばちゃま 

 

 

の方々が先生が主催で受け持つ十数団体のメイン層の主要構成員です。

 

 

☆十数サークルを持ってられるマリオ先生のサークルの中で

 私がいる当会が 最もラフで やわいですよ

 特に初心者ほど 居心地が良いはずです。

 メンバーの人柄もGOODです。

 居心地は ファーストクラス並み!!????

 

 

40代 50代 60代 70代 スタート なんら問題なし

 

練習をちょっとサボっちゃっても 上手く弾けなくても

 

 

大丈夫〜〜〜

 

私が保障します!!

 

私が保護します!!

 

*もちろん 10代 20代 30代 バリバリ経験者 学生さん 

 音大卒業の方

 表現力を増したい方 プロを目指す方など

 野望をもった方も大歓迎!!!

 

 

 

あなたの人生の隙間と想い出を

 

ギターで彩ってみませんか〜〜〜〜 ということです!!!

 

 

 

 

諸費用 

 

 

入会金なし   

 

退会の時の指詰めなし(出入り自由)

 

3か月分 一括払い 9000円 (レッスン代 施設使用料込)

(ひと月 3000円)

 

 

必要なもの  ギター

 

 

初心者用 クラシックギター 新品 もっと安いのもありますが

 

とりあえず 5万くらいが相場

 

 

クラッシクギターがなくても

 

とりあえず アコースティックギターが手元にある方は

 

お試しということで しばらくの間は お手持ちのギターでもOKでございます。

 

 

真面目な人 大歓迎

 

個人的には 変な人 もっと大歓迎

 

 

ご関心のある方は

 

 

 

ishiya@oregano.ocn.ne.jp

 

 

樫田 

 

まで メールをお願いいたします。

 

 

 当ブログより入会の方の電車通いの方への特典。

 

(大東市民センターは西武新宿線 南大塚駅が最寄駅となります

 現段階で 通うことになられる方は

 南大塚駅と大東市民センターまで 送迎させていただきます。

 リコール大魔王の名を欲しいままにした私の愛車

 黄色いフィットハイブリッドのお車代は なんと 無料!!!!!!!!!!!!!!!!!

 気分はもう ファーストクラスなんという 至れり 尽くせり   )

 

搭乗人数 3人までが限界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.08.06 Sunday

石たち   死ぬまで彫りたい1000の版画 62〜

 

出動した石たち 

 

 

 

 

私の注目度 お薦め度が非常に高い 天然シトリンオリジナルトップと

ベラクルス原産の希少アメジスト結晶 オリジナルトップです。

これは 本当に素敵だった。。。。

 

オーダー 綺麗〜〜〜な アイスアマゾナイトと両剣水晶の ピアス

我ながら 自賛したくなる逸品

3種 ガーネットの綺麗なこと

ほとばしるサンストーン 煌めくルチル

 

 

モルガナイト&モルガナイトの贅沢

フォスフォシデライト チャロアイト ディファニーストーン ロードナイト スギライト

紫美

 

 

トルコ石ドラゴン 

 

トルコ石 やはり クールです。

日本の女性にもっと 付けてほしい トルコ石と翡翠

 

毎度ありがとうございます!

 

 

 

インテリア用 浄化用 共に 最高峰クラスの

7キロ大 大型アメジストクラスター

結晶自体の大きさもさることながら

濃厚な紫色がたまりません。

 

 

モリオンクラスター 7本の野武士

なんとも男前な 非常にカッコイイ 天然モリオンクラスターです

 

とても美しい ウルグアイ原産 アメジストクラスター

 

毎度ありがとうございます!

 

インカローズとトルマリン 両剣水晶 スペシャル ブレス ピアスセット

遊び心満載 存在感のある美しいピンク

 

天然シトリンと宝石ミックス オリジナルネックレス

綺麗〜〜〜〜 贅沢

 

毎度ありがとうございます!

 

 

出動済の石 まだ続きます。

 

天然アイリスクォーツ と アゾゼオ のオリジナル御念じゅ

 

とても 美しい おねんじゅです。

 

毎度ありがとうございます!

 

 

*おねんじゅセールは お盆前までとなります。

 

 

出動した石たち 続きます。

 

*多忙の為 メールのほう

 短文になりがちです。ご容赦くださいませ。

 

 

NEW

 

 

まじかるがーる

 

ワイルドインカ インカの宴

 

 

*大切な方の幸せを願って

 石を贈ろう

 

 

 

死ぬまで彫りたい 1000の版画 その 62〜

 

 

駄目だ ぜんぜん 進まない

 

超短時間で下書き 彫っているので

粗みが目立ち 納得いくものが

ほとんどないが とりあえず載せます

 

 

 

   62        岳人 こぼさず

 

 

 

 63 みっどないとそりちゃん

 

64 ぐれた

 

65 怒

 

66 私的 マンデリンをひく女  ピカソ マンデリンをひき女のパクリアレンジ

 

67

ベスパと猫

 

  

68  Who am I

 

 

 

 

 

69   Who am I  2

 

 

 

 押していただけたら、ありがた〜や〜〜。


"http://handmade.blogmura.com/naturalstone/ranking.html"


ご覧いただけましたら
嬉しいです。


見てね→石や

 

 

犬猫みなしご救援隊 中谷氏ブログ みなしご庵

 

以前より 野良猫が路上で生活して生きぬくには

厳しい環境にあるようで

センターから持ち込まれた猫は

衰弱しきっているので、亡くなってゆく猫も多いようです。

 

中谷さんは 世界中の誰もが真似できないような

相当 凄い事をされている方ですが それでも

助けられない猫を見送る日々が続くと

無力感を感じられ、 現実を見ろと 自問自答しているようです。

 

私が大好きな映画で

ノーカントリー っていう

麻薬マフィア絡みの 怖くて

映画として 非常に秀逸な作品があります。

 

 

そのラストあたりのシーンの会話で

 

自分で何か変えることができるなんて

思い上がりにすぎない

 

のようなニュアンスのセリフがあります。

 

ズシンと心が重くなるようなセリフ。

 

世の中や世界は変えることはできなくても

 

目の前に 助けるべき存在の人間や動物と出会ったら

 

何かしてあげられる存在ではいたいと思う。

 

 

 

 

 

 

中谷さんは 「犬に名前をつける日」映画

 

に主に出演されていた方です。 なかなかこの映画をご覧になれる

 

機会ないかと思います。同 監督が製作した ドキュメント

 

 千匹の猫と寝る女  動画

 

をご覧いただけましたらと思います。

 

 

 

 

 

 

(時間と場所の地合いが良くないので 欠員が生じた為)

 

!ギターサークル 新メンバー募集!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

現在 月 2回 

 

火曜日 夜 19時  川越 大東市民センターにて

 

クラッシックギターサークルに通っています。

 

 

 

*天才 作曲家&ギターリスト マリオ鈴木

 

後世に名を残す孤高の天才ギターリスト

 

 から 手ほどきを受けましょう!!!!

 

 

*技巧派 助手の F様 

 

常にクールで寸分たがわぬ 流れるようなメロディーを奏でる

謎の助手 F様。クールな微笑を讃えながら 時には突き放し

彼女は 女神?それとも悪魔? たぶん女神。

 

 

  

1回のレッスンで このお二人から 交互に

 

教えてもらえちゃう

 

贅沢すぎる Wシステム

 

 

* ハイ 私は お笑い担当の盛り上げ役でございます

 

 当ブログを通してこられた方は私もちょっとは

 フォローします 贅沢すぎる トリプルシステム????

 

 

 

*楽器をやりたい方 *ギターを始めたい方 

 

*弾き語りをされたい方

 

*生涯現役で身体も頭も健康でありたい方 *時間を持て余している方

 

*音楽に触れてあの世に逝かれたい方 *ガンガンバリバリ経験者で 音大卒もOK!!

 

*音楽の知識 作曲について知識を持たれたい方など

 

 

ギターはいいですよ=〜〜〜

 

 

初心者大歓迎!! むしろ初心者大歓迎

 

みなさん いわゆる世でいう高齢と呼ばれる年代に

 

足を入れている または 片足入れかけている人生経験豊でおおらかな

 

ダンディーな?おじちゃま

エレガントな?おばちゃま 

 

 

の方々が先生が主催で受け持つ十数団体のメイン層の主要構成員です。

 

 

☆十数サークルを持ってられるマリオ先生のサークルの中で

 私がいる当会が 最もラフで やわいですよ

 特に初心者ほど 居心地が良いはずです。

 メンバーの人柄もGOODです。

 居心地は ファーストクラス並み!!????

 

 

40代 50代 60代 70代 スタート なんら問題なし

 

練習をちょっとサボっちゃっても 上手く弾けなくても

 

 

大丈夫〜〜〜

 

私が保障します!!

 

私が保護します!!

 

*もちろん 10代 20代 30代 バリバリ経験者 学生さん 

 音大卒業の方

 表現力を増したい方 プロを目指す方など

 野望をもった方も大歓迎!!!

 

 

 

あなたの人生の隙間と想い出を

 

ギターで彩ってみませんか〜〜〜〜 ということです!!!

 

 

 

 

諸費用 

 

 

入会金なし   

 

退会の時の指詰めなし(出入り自由)

 

3か月分 一括払い 9000円 (レッスン代 施設使用料込)

(ひと月 3000円)

 

 

必要なもの  ギター

 

 

初心者用 クラシックギター 新品 もっと安いのもありますが

 

とりあえず 5万くらいが相場

 

 

クラッシクギターがなくても

 

とりあえず アコースティックギターが手元にある方は

 

お試しということで しばらくの間は お手持ちのギターでもOKでございます。

 

 

真面目な人 大歓迎

 

個人的には 変な人 もっと大歓迎

 

 

ご関心のある方は

 

 

 

ishiya@oregano.ocn.ne.jp

 

 

樫田 

 

まで メールをお願いいたします。

 

 

 当ブログより入会の方の電車通いの方への特典。

 

(大東市民センターは西武新宿線 南大塚駅が最寄駅となります

 現段階で 通うことになられる方は

 南大塚駅と大東市民センターまで 送迎させていただきます。

 リコール大魔王の名を欲しいままにした私の愛車

 黄色いフィットハイブリッドのお車代は なんと 無料!!!!!!!!!!!!!!!!!

 気分はもう ファーストクラスなんという 至れり 尽くせり   )

 

搭乗人数 3人までが限界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.08.03 Thursday

石たち    神回ではないかっと思える 北村弁護士のトーク 虎の門ニュース

 

 

 

アンバーのブレスはまさにこういうのが欲しかったです。

ホック装着のワイヤータイプでゴロンとした質感の琥珀のブレスが出たら買おうと先月色々琥珀ものを購入しつつ思ってました。

本当にありがとうございます。

 

とのメッセージをいただきました。

とろけるようなオレンジ アンバーは良いですよね!!ありがとうございます。

 

非常に上品なワインレッドカラーのルビーと美しい紫とシリカ成分が豊かなチャロアイト

この重ね付は 素晴らしいと思います。とてに気に入っていただきました。

ありがとうございます。

高品質ルビーとスタールビー 

華やかで上品なワインレッドと 深淵でコクのある深紅のスタールビーの存在感よ

前回 日常使用用とストック用の2本お求めいただきましたが

ご主人様にも 眼をつけていただき 最終的には 合計 3本

お求めいただきました。ありがとうございます。

製作冥利に尽きます。我ながら 非常にパフォーマンスの高い

仕様だと思っております。

 

 

 

 

 

シトリン優勢の  絶品 アメトリントップ

 

 

 

ペンダントトップは、

游色とクラックによる煌めきもさることながら、

アメトリン特有の色彩、

天然シトリンで、この透明感。

見ているだけで、頬が緩みます

 

とのメッセージをいただきました。

レインボー入り アメトリン原石

アメトリン 勾玉

アクアマリンビーズ 共に

大変 気に入っていただくことができました

 

レインボーがでる シトリン優勢アメトリンちゃん ルース

 

爽やかな青感とクリア感が絶品のアクアマリン粒売り

 

 

毎度ありがとうございます。

心より、感謝申し上げます。

 

 

クリソプレーズ原石  インディゴライトトルマリン原石 

カルセドニー華

 

全て とても気に入っていただくことが出来たようです。

どのお品をオーダー頂いても とても嬉しいですが

このような 玄人好みっぽい

原石系のオーダーがありますと なぜか テンションがあがって参ります。

 

 

開封してまず目に飛び込んできたのはクリソプレーズ
さわやかなグリーンに涼しげな気分になりました
綺麗なアップルグリーンで研磨したらすごいルースが出来るのではないでしょうか?

との メッセージをいただきました。

そうなんですよ=〜〜 そうなんですよ=〜〜 ♪

その想うだけでも楽しいですよね。
 

 

かなり希少な 華の形をした カルセドニー結晶

 

いや〜 いいですね=〜。

 

 

出動済のストーンたち また次回ブログにて 随時アップさせていただきます。

 

毎度ありがとうございます。

心より感謝もうしあげます。

 

 

出品済 ラスト1本 販売済

 

美しいですよね〜= レッドスピネル

一時 一定のボリューム感のある 美しいものが 一定量 流通しましたが

最近は 見る機会が非常に減ってきたか または 高騰しています。

やはり 石の状況は 刻一刻と変わってきていますね。

特に綺麗な石 珍しい石が 高騰している現状に変化はしておりません。

時に従って やはり石が有限な資源であることを 認識して参ります。

 

石の本当の適正価格ってのは 永遠に分かりませんが

このレッドスピネルの一粒 一粒が 全てハンドメイドによる

研摩であることを考えると (留め金18金)

1万円代は 冷静に考えると異様に安いと思います。

強者が弱者から 人件費を搾取する時代は

古代から現代に至るまで やはり変わっていないのでしょうね。

 

石の適正価格ってのは

永遠にわかりませんが

事 人件費ベースを考慮に入れると

ハンドメイドボタンカットものの

数千円〜1万円代で購入できる物は

非常に安いと思っています。

 

 

 

☆ 多忙にて メールの送受信 新商品の画像アップ 説明等

  かなり簡略状態 フリーズ状態の事 続きそうです、

  同時並行で 色々な事をさせていただいておりますので

  ご了承くださいませ。

 

 

 

 

神回ではないかっと思える 北村弁護士のトーク 虎の門ニュース

 

 

 

 

先日のブログで(7月30日) 私は中谷さんのコーナーで

 

 

テレビ 新聞が報道することは 正しいこと、、、と

思っている方は少なくありません。

 

とんでもありません。

 

事実を歪め 編集し 明からに印象によって

コントロールする意図をもって

捏造に限り近い形で 明らかになんらかの意図をもって

印象操作を行っているとしか

感じ得ないことが多々あります。

 

最近 日本を滅ぼしてゆくのは

マスコミなのではないかと 真剣に思って参りました。

 

と記載いたしましたが

 

日々 新聞報道やテレビの偏向報道を見聞きするにつれ

一種の気持ち悪さと苦々しい 思いを抱いていましたが、

 

加計問題と報道の在り方について 8月1日

 

虎の門ニュース ゲスト 北村弁護士 と 百田尚樹氏の

 

回が とても凄い いわゆる 「神回」に値するのではないかと

 

思いましたので 是非 ご覧いただきたく思いました。

 

出来れば 2時間分 ご視聴いただきましたらと思いますが、

 

時間的に難しい方は 番組スタート 約50分後〜からの

 

1時間10分までの 約 20分強 は

 

加計問題の本質 既得権益 利権の構造 マスコミの偏向報道 マスコミの在り方

 

など 北村弁護士が 凝縮して語られています。

 

一部新聞やテレビ局が 報道してきた「風景」とは

 

全く異なる「風景」が見えてくるのではないかと思っています。

 

北村弁護士の論筋は 極めて正論なのですが

 

なぜ これまで多くの時間がありながら

 

一部大手新聞社やテレビ報道は 北村弁護士のような

 

視点から 論じないのか 本当に不思議です。

 

 

 

 

 押していただけたら、ありがた〜や〜〜。


"http://handmade.blogmura.com/naturalstone/ranking.html"


ご覧いただけましたら
嬉しいです。


見てね→石や

 

 

犬猫みなしご救援隊 中谷氏ブログ みなしご庵

 

 

中谷さん 九州一斉 TNR活動 実施中です。

九州 凄いな〜〜 進んでいるな〜〜。

 

TNR活動

 

Trap 捕獲する

Neuter (動物を去勢 避妊手術を施す)

Return   元の場所に戻す

 

望まれない命を増やさず

一代限りの命を全うさせるために

世界中の動物愛護家たちの提唱している

最善の方法です

 

 

大半の野良猫は なんらかの怪我や欠陥

病気を抱えながら 交通事故 飢え 虐待 風雨 

酷暑 寒波と 戦い生きながらえています。

体力のない状態で 子猫を産み そんな環境で

子猫を生かそうとしている 母猫の存在がいます。

 

こんな過酷な状態で生きているのに

近所の通報で 捕まって

ガス室で 殺害されて。。。

 

生まれた猫たちは

一体 何の為に生きているの?苦しむ為だけ?

日本は先進国?(笑

 

TNR活動は 野良猫の 不妊 去勢手術をする活動に当たります。

中谷さんと 賛同者の方は 、野良猫を捕獲して

不妊 去勢手術とともに 怪我や病気をもった猫がいれば

その都度 治療して 返しています。

 

人間が捕まえて 勝手に そういうことをするのは

自然の摂理に反しているという 人もいるでしょうが、

そうでしょうか??

 

ほとんどの猫が過酷な状況で命からがら生き延び

下手すりゃ 捕まってガス室送りですよ。

 

あんたが そうなってみ〜〜と言いたい。

 

あくまでも まだまだ野良猫が

疎まれる存在として 見られている現状では

TNR活動しか あり得ないという現状でございます。

 

野良猫に愛を。

最悪でも無視を。(虐待しない 保健所に通報しない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中谷さんは 「犬に名前をつける日」映画

 

に主に出演されていた方です。 なかなかこの映画をご覧になれる

 

機会ないかと思います。同 監督が製作した ドキュメント

 

 千匹の猫と寝る女  動画

 

をご覧いただけましたらと思います。

 

 

 

 

 

 

(時間と場所の地合いが良くないので 欠員が生じた為)

 

!ギターサークル 新メンバー募集!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

現在 月 2回 

 

火曜日 夜 19時  川越 大東市民センターにて

 

クラッシックギターサークルに通っています。

 

 

 

*天才 作曲家&ギターリスト マリオ鈴木

 

後世に名を残す孤高の天才ギターリスト

 

 から 手ほどきを受けましょう!!!!

 

 

*技巧派 助手の F様 

 

常にクールで寸分たがわぬ 流れるようなメロディーを奏でる

謎の助手 F様。クールな微笑を讃えながら 時には突き放し

彼女は 女神?それとも悪魔? たぶん女神。

 

 

  

1回のレッスンで このお二人から 交互に

 

教えてもらえちゃう

 

贅沢すぎる Wシステム

 

 

* ハイ 私は お笑い担当の盛り上げ役でございます

 

 当ブログを通してこられた方は私もちょっとは

 フォローします 贅沢すぎる トリプルシステム????

 

 

 

*楽器をやりたい方 *ギターを始めたい方 

 

*弾き語りをされたい方

 

*生涯現役で身体も頭も健康でありたい方 *時間を持て余している方

 

*音楽に触れてあの世に逝かれたい方 *ガンガンバリバリ経験者で 音大卒もOK!!

 

*音楽の知識 作曲について知識を持たれたい方など

 

 

ギターはいいですよ=〜〜〜

 

 

初心者大歓迎!! むしろ初心者大歓迎

 

みなさん いわゆる世でいう高齢と呼ばれる年代に

 

足を入れている または 片足入れかけている人生経験豊でおおらかな

 

ダンディーな?おじちゃま

エレガントな?おばちゃま 

 

 

の方々が先生が主催で受け持つ十数団体のメイン層の主要構成員です。

 

 

☆十数サークルを持ってられるマリオ先生のサークルの中で

 私がいる当会が 最もラフで やわいですよ

 特に初心者ほど 居心地が良いはずです。

 メンバーの人柄もGOODです。

 居心地は ファーストクラス並み!!????

 

 

40代 50代 60代 70代 スタート なんら問題なし

 

練習をちょっとサボっちゃっても 上手く弾けなくても

 

 

大丈夫〜〜〜

 

私が保障します!!

 

私が保護します!!

 

*もちろん 10代 20代 30代 バリバリ経験者 学生さん 

 音大卒業の方

 表現力を増したい方 プロを目指す方など

 野望をもった方も大歓迎!!!

 

 

 

あなたの人生の隙間と想い出を

 

ギターで彩ってみませんか〜〜〜〜 ということです!!!

 

 

 

 

諸費用 

 

 

入会金なし   

 

退会の時の指詰めなし(出入り自由)

 

3か月分 一括払い 9000円 (レッスン代 施設使用料込)

(ひと月 3000円)

 

 

必要なもの  ギター

 

 

初心者用 クラシックギター 新品 もっと安いのもありますが

 

とりあえず 5万くらいが相場

 

 

クラッシクギターがなくても

 

とりあえず アコースティックギターが手元にある方は

 

お試しということで しばらくの間は お手持ちのギターでもOKでございます。

 

 

真面目な人 大歓迎

 

個人的には 変な人 もっと大歓迎

 

 

ご関心のある方は

 

 

 

ishiya@oregano.ocn.ne.jp

 

 

樫田 

 

まで メールをお願いいたします。

 

 

 当ブログより入会の方の電車通いの方への特典。

 

(大東市民センターは西武新宿線 南大塚駅が最寄駅となります

 現段階で 通うことになられる方は

 南大塚駅と大東市民センターまで 送迎させていただきます。

 リコール大魔王の名を欲しいままにした私の愛車

 黄色いフィットハイブリッドのお車代は なんと 無料!!!!!!!!!!!!!!!!!

 気分はもう ファーストクラスなんという 至れり 尽くせり   )

 

搭乗人数 3人までが限界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.30 Sunday

石たち  筋トレで全て解決する社長  

 

出動した石たち

 

 

 

sky and sea  blue  aura blend

 

ルチルクォーツ アクアマリン クリソコラ カイヤナイト ブルーアパタイト

 

another sky

天然アイリスクォーツ クリソプレーズ グリーンアパタイト ルチルクォーツ

 

天然モリオン

 

暑い夏 頭をす〜〜っとさせたいとのことで

御購入していただきました。

頭がす〜っとなって頂いたようです(笑

とても気に入って頂くことができました。

毎度ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

プラチナルチル 両剣水晶 タンザニア原産カヤナイト ブラジル原産カイアナイト

サファイヤ タンザナイト アクアマリン クリソコラ

 

グリーントルマリン ペンダントトップセット

トルマリンクォーツ シルバールチルプレート

ご自身でマクラメアクセサリーを製作されているとのこと

このプレートは ブレス加工されるようです

それは 素晴らしいものが出来ると思います!

 

パープルフロライト結晶原石

 

毎度ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。とても気に入って頂くことができました。

 

そしてそしてパープルフローライト

見た瞬間声が出てしまいましたこんなにも美しいなんて

 

、、、との お声をいただきました。

 

そうなんです。このパープルフロライト結晶原石絶品で

めちゃくちゃ 綺麗なんです。

無骨でありながら 緻密に計算されたような

結晶の全体的な構図というかバランス

深遠な紫でありながら ふわ〜と浮かび上がる透明感

もはや 完璧な パープルフロライト結晶原石でした

 

 

エメラルド結晶原石

 

美しい透明なグリーンエリアがなんとも堪りません。。。

このたびも 誠にありがとうございます。

 

ラピズラズリ

 

本日ラピスのブレスレットが無事届きました!

青がキレイですね〜。

これで7800円って、いいんでしょうか…さすが石やさんです…

大事にさせていただきます。、、、

 

とのメッセージいただきました。

 

ラピスは いいですよね=〜〜

 

この青。。。。

 

フェルメールも吃驚です。

 

このたびも 誠にありがとうございます。

 

 

 

アンバー&純金ベネチアンガラス搭載 ブレス

 

やはり

アンバ〜はいいですよね!

 

とても気に入って頂くことができました。

このたびも 誠にありがとうございます。

 

 

天然ミャンマー原産翡翠 ラベンダーカラー入り

 

うん やはり翡翠はいいですね。

 

このたびは

誠にありがとうございます

 

 

NEW

 

タンザナイトは やはり いいですね=

 

ルビーも やはりいいですね=〜

 

 

なんで地球に こんな綺麗な石がたくさんあって

地球に こんなに多用な生物が存在しえるのか 不思議すぎる。。。

多分 どんなに 高度な技術を開発して 色々な物を解明していっても

宇宙や生命にまつわる謎を解くだけの 脳は 与えてられないのだと思う。

 

 

 

 

近所のスポーツジムに 通いだして 今年の12月で 約8年になる。

週 3〜4回 通う。 1時間半弱 ランニングをはじめ 自重トレーニング

を基本に 体幹を鍛えきた。ジムでは集中したいので 基本的には 知り合いを

作らず 求道者のように黙々と ひたすら励んでいる。トレーニングが終わったときは

基本的には シャツはビショビショ。ここ数年 体幹を鍛えてきた感はあるので

体幹はかなりついたと思う。

 

筋トレをすると 間違いなく ハッピー度数が上ると思う

 

間違いなく 悩みは減ると思う。

 

筋トレの効用は たくさんあるが 

 

お薦めの理由、、、

 

それは やっただけ効果が目に見えてあるからだ。

 

つまり

 

筋肉は裏切らないのである。

 

芸術や語学などは 個人のセンスや才能が絡んでいるので

 

必ずしも 努力した時間と効果は比例しないが

 

筋肉は 高い可能性で 要した時間に比例して 目に見えてついてくる。

 

つまり、

 

筋肉は裏切らないのである。

 

効用は 見た目や 健康 筋肉から生じる良い肉体的な作用だけではない

 

脳から 快楽物質も 多分 発生している。

 

無茶さえしなければ ほぼほぼ いいことずくめであります。

 

しかも 筋肉は 何歳から始めても つきます。

 

そうだ。。。

 

筋肉について 書こうかな??と思っていたら

 

 

本やで

 

 

筋トレが最強のソリューションである

マッチョな社長が教える究極の悩み解決法

 

という 面白い本を発見した。

 

ちょっと いや かなり 面白そうだ。

 

 

石もいいけど 筋肉もね!!

 

 

 

 

 

 

ねこらんまん展  行くべし!!!!!!! 7月31日まで開催中!!

 

 

 

 

 押していただけたら、ありがた〜や〜〜。


"http://handmade.blogmura.com/naturalstone/ranking.html"


ご覧いただけましたら
嬉しいです。


見てね→石や

 

 

 

 

犬猫みなしご救援隊 中谷氏ブログ みなしご庵

 

 

ここ最近の異常気象について

中谷さんは

 

 

なんなんでしょう・・・
この気象の変化は

やっぱり
地球滅亡かな・・・

私は
それも「あり」かな

・・・と思ったりもします。

 

と書いておられました。

 

私は、終末論を信仰してませんが

これだけ 人類が身勝手に振る舞って

来たわけですから これは自業自得って奴でしょう。

人類がいない 自然と動物だけの

世界でいいと思うことが 最近 多々あります。

 


ネット上には
嘘の情報が多いことも事実です。

こないだもまた
個人で頑張っていた人が

同種のボランティアから
ネット攻撃を受けて

「愛護に疲れた」と・・・

 

と書かれておられました。

 

西田敏行さんの件や 

スマイリーキクチさんのように

ネットの偽情報によって

長期にわたって苦しんで 多大な被害を受けてきた方々。

 

ネットは偽情報が多いと 心して見ている方は

少なくないのかもしれませんが、

テレビのニュース 新聞はどうでしょう。

テレビ 新聞が報道することは 正しいこと、、、と

思っている方は少なくありません。

 

とんでもありません。

 

事実を歪め 編集し 明からに印象によって

コントロールする意図をもって

捏造に限り近い形で 明らかになんらかの意図をもって

印象操作を行っているとしか

感じ得ないことが多々あります。

 

最近 日本を滅ぼしてゆくのは

マスコミなのではないかと 真剣に思って参りました。

 

 

 

*犬に名前をつける日

 

DVDレンタルされていませんので

なかなかお目にかかる機会がないかもしれません。

当店で石をご購入してくださったお客様で

当 映画にご関心のあるお客様は

石発送時に、当DVDを同封し 1週間

無料レンタルさせていただくことができます。

(1週間以内に 普通郵便でOKですので

 返却してくださればOKです)

お気軽に 申し付けくださいませ。

 

 

 

中谷さんは 「犬に名前をつける日」映画

 

に主に出演されていた方です。 なかなかこの映画をご覧になれる

 

機会ないかと思います。同 監督が製作した ドキュメント

 

 千匹の猫と寝る女  動画

 

をご覧いただけましたらと思います。

 

 

 

 

 

 

(時間と場所の地合いが良くないので 欠員が生じた為)

 

!ギターサークル 新メンバー募集!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

現在 月 2回 

 

火曜日 夜 19時  川越 大東市民センターにて

 

クラッシックギターサークルに通っています。

 

 

 

*天才 作曲家&ギターリスト マリオ鈴木

 

後世に名を残す孤高の天才ギターリスト

 

 から 手ほどきを受けましょう!!!!

 

 

*技巧派 助手の F様 

 

常にクールで寸分たがわぬ 流れるようなメロディーを奏でる

謎の助手 F様。クールな微笑を讃えながら 時には突き放し

彼女は 女神?それとも悪魔? たぶん女神。

 

 

  

1回のレッスンで このお二人から 交互に

 

教えてもらえちゃう

 

贅沢すぎる Wシステム

 

 

* ハイ 私は お笑い担当の盛り上げ役でございます

 

 当ブログを通してこられた方は私もちょっとは

 フォローします 贅沢すぎる トリプルシステム????

 

 

 

*楽器をやりたい方 *ギターを始めたい方 

 

*弾き語りをされたい方

 

*生涯現役で身体も頭も健康でありたい方 *時間を持て余している方

 

*音楽に触れてあの世に逝かれたい方 *ガンガンバリバリ経験者で 音大卒もOK!!

 

*音楽の知識 作曲について知識を持たれたい方など

 

 

ギターはいいですよ=〜〜〜

 

 

初心者大歓迎!! むしろ初心者大歓迎

 

みなさん いわゆる世でいう高齢と呼ばれる年代に

 

足を入れている または 片足入れかけている人生経験豊でおおらかな

 

ダンディーな?おじちゃま

エレガントな?おばちゃま 

 

 

の方々が先生が主催で受け持つ十数団体のメイン層の主要構成員です。

 

 

☆十数サークルを持ってられるマリオ先生のサークルの中で

 私がいる当会が 最もラフで やわいですよ

 特に初心者ほど 居心地が良いはずです。

 メンバーの人柄もGOODです。

 居心地は ファーストクラス並み!!????

 

 

40代 50代 60代 70代 スタート なんら問題なし

 

練習をちょっとサボっちゃっても 上手く弾けなくても

 

 

大丈夫〜〜〜

 

私が保障します!!

 

私が保護します!!

 

*もちろん 10代 20代 30代 バリバリ経験者 学生さん 

 音大卒業の方

 表現力を増したい方 プロを目指す方など

 野望をもった方も大歓迎!!!

 

 

 

あなたの人生の隙間と想い出を

 

ギターで彩ってみませんか〜〜〜〜 ということです!!!

 

 

 

 

諸費用 

 

 

入会金なし   

 

退会の時の指詰めなし(出入り自由)

 

3か月分 一括払い 9000円 (レッスン代 施設使用料込)

(ひと月 3000円)

 

 

必要なもの  ギター

 

 

初心者用 クラシックギター 新品 もっと安いのもありますが

 

とりあえず 5万くらいが相場

 

 

クラッシクギターがなくても

 

とりあえず アコースティックギターが手元にある方は

 

お試しということで しばらくの間は お手持ちのギターでもOKでございます。

 

 

真面目な人 大歓迎

 

個人的には 変な人 もっと大歓迎

 

 

ご関心のある方は

 

 

 

ishiya@oregano.ocn.ne.jp

 

 

樫田 

 

まで メールをお願いいたします。

 

 

 当ブログより入会の方の電車通いの方への特典。

 

(大東市民センターは西武新宿線 南大塚駅が最寄駅となります

 現段階で 通うことになられる方は

 南大塚駅と大東市民センターまで 送迎させていただきます。

 リコール大魔王の名を欲しいままにした私の愛車

 黄色いフィットハイブリッドのお車代は なんと 無料!!!!!!!!!!!!!!!!!

 気分はもう ファーストクラスなんという 至れり 尽くせり   )

 

搭乗人数 3人までが限界

 

 

 

2017.07.23 Sunday

おねんじゅ    アメリカンジョーク  

 

 

もう お盆を迎える季節

 

 

 

思いを馳せる。。。。

 

 

 

お盆 お墓参り 葬祭 以外の日常にも

 

 

石やオリジナル 特製おねんじゅ セール中です。

 

ご自身用 ご家族用を このご機会にどうぞ

 

 

 

 

アメリカンジョーク

 

 

いまだ この ジョークを超えるものは

見つからない

 

 ↓
 

CIA捜査員の一人が行方不明になった。そこで最も優秀なスパイ・ハンターの
一人が呼ばれた。CIAのボスは彼にこう説明する。
「その男の名はマーフィーで、アイルランドのどこかにいる。
私が知っているのはこれだけだ。
もし見つけたと思ったら合い言葉を使ってみろ。
『天気予報だと、朝は霧だ』と言うんだ。もし相手が当人なら、
『ああ、それに、お昼も霧だ』と返すはずだ。」

スパイ・ハンターはさっそくアイルランドに行き、小さい町の酒場に入った。
そしてバーテンに聞き込みをした。
「あんたなら分かるかなあ。マーフィーという男を探しているんだが」

バーテンが答えた。
「もっと詳しくなくちゃ。なぜならこの辺はマーフィーっていう名前ばかりさ。
隣のブロックに店があるパン屋のマーフィーがいるし、ここの銀行の頭取を
している銀行家のマーフィー、厩で働いてる鍛冶屋のマーフィーもいる。
それに何を隠そう、ぼくの名もマーフィーでね」

これを聞いたスパイ・ハンターは合言葉を試してみることにした。
「天気予報だと、朝は霧だ」

バーテンが答えた。
「ああ、あんたが探してるのは、スパイのマーフィーか。
彼なら、この通りの先に住んでるよ」

 

 

 

 

ねこらんまん展  行くべし!!!!!!! 7月31日まで開催中!!

 

 

 

 

 

 

 

 押していただけたら、ありがた〜や〜〜。


"http://handmade.blogmura.com/naturalstone/ranking.html"


ご覧いただけましたら
嬉しいです。


見てね→石や

 

 

 

 

 

犬猫みなしご救援隊 中谷氏ブログ みなしご庵

 

 

 

 

 

 

 

*犬に名前をつける日

 

DVDレンタルされていませんので

なかなかお目にかかる機会がないかもしれません。

当店で石をご購入してくださったお客様で

当 映画にご関心のあるお客様は

石発送時に、当DVDを同封し 1週間

無料レンタルさせていただくことができます。

(1週間以内に 普通郵便でOKですので

 返却してくださればOKです)

お気軽に 申し付けくださいませ。

 

 

 

中谷さんは 「犬に名前をつける日」映画

 

に主に出演されていた方です。 なかなかこの映画をご覧になれる

 

機会ないかと思います。同 監督が製作した ドキュメント

 

 千匹の猫と寝る女  動画

 

をご覧いただけましたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

(時間と場所の地合いが良くないので 欠員が生じた為)

 

!ギターサークル 新メンバー募集!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

現在 月 2回 

 

火曜日 夜 19時  川越 大東市民センターにて

 

クラッシックギターサークルに通っています。

 

 

 

*天才 作曲家&ギターリスト マリオ鈴木

 

後世に名を残す孤高の天才ギターリスト

 

 から 手ほどきを受けましょう!!!!

 

 

*技巧派 助手の F様 

 

常にクールで寸分たがわぬ 流れるようなメロディーを奏でる

謎の助手 F様。クールな微笑を讃えながら 時には突き放し

彼女は 女神?それとも悪魔? たぶん女神。

 

 

  

1回のレッスンで このお二人から 交互に

 

教えてもらえちゃう

 

贅沢すぎる Wシステム

 

 

* ハイ 私は お笑い担当の盛り上げ役でございます

 

 当ブログを通してこられた方は私もちょっとは

 フォローします 贅沢すぎる トリプルシステム????

 

 

 

*楽器をやりたい方 *ギターを始めたい方 

 

*弾き語りをされたい方

 

*生涯現役で身体も頭も健康でありたい方 *時間を持て余している方

 

*音楽に触れてあの世に逝かれたい方 *ガンガンバリバリ経験者で 音大卒もOK!!

 

*音楽の知識 作曲について知識を持たれたい方など

 

 

ギターはいいですよ=〜〜〜

 

 

初心者大歓迎!! むしろ初心者大歓迎

 

みなさん いわゆる世でいう高齢と呼ばれる年代に

 

足を入れている または 片足入れかけている人生経験豊でおおらかな

 

ダンディーな?おじちゃま

エレガントな?おばちゃま 

 

 

の方々が先生が主催で受け持つ十数団体のメイン層の主要構成員です。

 

 

☆十数サークルを持ってられるマリオ先生のサークルの中で

 私がいる当会が 最もラフで やわいですよ

 特に初心者ほど 居心地が良いはずです。

 メンバーの人柄もGOODです。

 居心地は ファーストクラス並み!!????

 

 

40代 50代 60代 70代 スタート なんら問題なし

 

練習をちょっとサボっちゃっても 上手く弾けなくても

 

 

大丈夫〜〜〜

 

私が保障します!!

 

私が保護します!!

 

*もちろん 10代 20代 30代 バリバリ経験者 学生さん 

 音大卒業の方

 表現力を増したい方 プロを目指す方など

 野望をもった方も大歓迎!!!

 

 

 

あなたの人生の隙間と想い出を

 

ギターで彩ってみませんか〜〜〜〜 ということです!!!

 

 

 

 

諸費用 

 

 

入会金なし   

 

退会の時の指詰めなし(出入り自由)

 

3か月分 一括払い 9000円 (レッスン代 施設使用料込)

(ひと月 3000円)

 

 

必要なもの  ギター

 

 

初心者用 クラシックギター 新品 もっと安いのもありますが

 

とりあえず 5万くらいが相場

 

 

クラッシクギターがなくても

 

とりあえず アコースティックギターが手元にある方は

 

お試しということで しばらくの間は お手持ちのギターでもOKでございます。

 

 

真面目な人 大歓迎

 

個人的には 変な人 もっと大歓迎

 

 

ご関心のある方は

 

 

 

ishiya@oregano.ocn.ne.jp

 

 

樫田 

 

まで メールをお願いいたします。

 

 

 当ブログより入会の方の電車通いの方への特典。

 

(大東市民センターは西武新宿線 南大塚駅が最寄駅となります

 現段階で 通うことになられる方は

 南大塚駅と大東市民センターまで 送迎させていただきます。

 リコール大魔王の名を欲しいままにした私の愛車

 黄色いフィットハイブリッドのお車代は なんと 無料!!!!!!!!!!!!!!!!!

 気分はもう ファーストクラスなんという 至れり 尽くせり   )

 

搭乗人数 3人までが限界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.20 Thursday

石たち   父版画  アメリカの蒸気機関車

トルマリンクォーツ ペンダント

 

このたびも

誠にありがとうございます

 

オリジナル ラベンダー翡翠 ペンダント

 

 

NEW

 

優雅に パワフルに

 

MRS

 

 

healer master

 

money master

 

 

 

 

 父版画 最新作

 

アメリカの蒸気機関車

 

 

 

 

う〜ん いいな〜〜。

 

 

 

 

 

 

先日の

許される人々に告ぐ、、、

 

の詩でありますが

 

万が一にでも 法の元で裁かれることがないような

 

事態に陥ったときに、次の行動にでる時の為の伏線として

 

書かせていただいたのですが、

 

完全に軌道に乗り 悪い奴らは完全に包囲されています。

 

この事件は 解明まで まだまだ期間がかかりますので

一旦 しばらく 何も書くことができません。

 

複雑な事情により 解明後も何の事件で どう関わった等

一切 記すことはないですが

明記しない状態で 数か月後に総括できればと思っております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこらんまん展  行くべし!!!!!!! 7月31日まで開催中!!

 

 

 

 

 

 

 

 押していただけたら、ありがた〜や〜〜。


"http://handmade.blogmura.com/naturalstone/ranking.html"


ご覧いただけましたら
嬉しいです。


見てね→石や

 

 

 

 

 

犬猫みなしご救援隊 中谷氏ブログ みなしご庵

 

 

 

クソ暑い夏。

 

飼い主なしの 猫たちは

 

どこに身を隠し 暑さや豪雨を凌いでいるのか

 

とても気になります。

 

ただで野良ちゃんたちにとって 生きてゆくのが

 

大変な時期。 そんな彼らを虐待する クソのような

 

人間がこの地上にいます。私は 特に天国や地獄の存在を信じておらず

 

興味すらないのですが 動物を虐待する奴や抵抗することができない人を傷めるような

 

人間だけは 地獄に落ちることを信じ、願ってやみません。

 

そういえば 中谷さんの イギリス帰還報告で

 

イギリスの人は 、 猫嫌いの人でも 日本のように忌み嫌ったり 虐待するような

 

ことは少ないと言っていました。

 

つまり 猫に愛情や関心のない人は 基本的に 猫にたいして

 

いないかのように (良い意味で)無関心 無視 するとのことです。

 

(石投げたり つかまえて保健所つれていったり 虐待しない)

 

 

 

、、、とはいえ  イギリスで 動物の虐待がないかといえば

そんなことないらしく やはりあるらしい。 

どこの 国も所詮 同じなのかな?

 

闘犬種の ピットブルを殴り殺したりして

ど〜だ〜〜 俺 強いだろ〜〜って

誇示する馬鹿がいると 中谷さんは言っていました。

 

それで 思い出した

 

私が好きな 俳優 エドワードノートン 主演映画

 

25時の冒頭が まさに そのシーンだったことを

 

思い出した。 (映画 25時は 凄い映画です 非常に余韻深い映画です)

 

自分の強さを誇示する為に 動物を虐待するって 本当に救いのない馬鹿ですね。

 

羆と闘え ライオンと闘え シャチと闘えといいたい。

 

 

 

 

 

*犬に名前をつける日

 

DVDレンタルされていませんので

なかなかお目にかかる機会がないかもしれません。

当店で石をご購入してくださったお客様で

当 映画にご関心のあるお客様は

石発送時に、当DVDを同封し 1週間

無料レンタルさせていただくことができます。

(1週間以内に 普通郵便でOKですので

 返却してくださればOKです)

お気軽に 申し付けくださいませ。

 

 

 

中谷さんは 「犬に名前をつける日」映画

 

に主に出演されていた方です。 なかなかこの映画をご覧になれる

 

機会ないかと思います。同 監督が製作した ドキュメント

 

 千匹の猫と寝る女  動画

 

をご覧いただけましたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  

(時間と場所の地合いが良くないので 欠員が生じた為)

 

!ギターサークル 新メンバー募集!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

現在 月 2回 

 

火曜日 夜 19時  川越 大東市民センターにて

 

クラッシックギターサークルに通っています。

 

 

 

*天才 作曲家&ギターリスト マリオ鈴木

 

後世に名を残す孤高の天才ギターリスト

 

 から 手ほどきを受けましょう!!!!

 

 

*技巧派 助手の F様 

 

常にクールで寸分たがわぬ 流れるようなメロディーを奏でる

謎の助手 F様。クールな微笑を讃えながら 時には突き放し

彼女は 女神?それとも悪魔? たぶん女神。

 

 

  

1回のレッスンで このお二人から 交互に

 

教えてもらえちゃう

 

贅沢すぎる Wシステム

 

 

* ハイ 私は お笑い担当の盛り上げ役でございます

 

 当ブログを通してこられた方は私もちょっとは

 フォローします 贅沢すぎる トリプルシステム????

 

 

 

*楽器をやりたい方 *ギターを始めたい方 

 

*弾き語りをされたい方

 

*生涯現役で身体も頭も健康でありたい方 *時間を持て余している方

 

*音楽に触れてあの世に逝かれたい方 *ガンガンバリバリ経験者で 音大卒もOK!!

 

*音楽の知識 作曲について知識を持たれたい方など

 

 

ギターはいいですよ=〜〜〜

 

 

初心者大歓迎!! むしろ初心者大歓迎

 

みなさん いわゆる世でいう高齢と呼ばれる年代に

 

足を入れている または 片足入れかけている人生経験豊でおおらかな

 

ダンディーな?おじちゃま

エレガントな?おばちゃま 

 

 

の方々が先生が主催で受け持つ十数団体のメイン層の主要構成員です。

 

 

☆十数サークルを持ってられるマリオ先生のサークルの中で

 私がいる当会が 最もラフで やわいですよ

 特に初心者ほど 居心地が良いはずです。

 メンバーの人柄もGOODです。

 居心地は ファーストクラス並み!!????

 

 

40代 50代 60代 70代 スタート なんら問題なし

 

練習をちょっとサボっちゃっても 上手く弾けなくても

 

 

大丈夫〜〜〜

 

私が保障します!!

 

私が保護します!!

 

*もちろん 10代 20代 30代 バリバリ経験者 学生さん 

 音大卒業の方

 表現力を増したい方 プロを目指す方など

 野望をもった方も大歓迎!!!

 

 

 

あなたの人生の隙間と想い出を

 

ギターで彩ってみませんか〜〜〜〜 ということです!!!

 

 

 

 

諸費用 

 

 

入会金なし   

 

退会の時の指詰めなし(出入り自由)

 

3か月分 一括払い 9000円 (レッスン代 施設使用料込)

(ひと月 3000円)

 

 

必要なもの  ギター

 

 

初心者用 クラシックギター 新品 もっと安いのもありますが

 

とりあえず 5万くらいが相場

 

 

クラッシクギターがなくても

 

とりあえず アコースティックギターが手元にある方は

 

お試しということで しばらくの間は お手持ちのギターでもOKでございます。

 

 

真面目な人 大歓迎

 

個人的には 変な人 もっと大歓迎

 

 

ご関心のある方は

 

 

 

ishiya@oregano.ocn.ne.jp

 

 

樫田 

 

まで メールをお願いいたします。

 

 

 当ブログより入会の方の電車通いの方への特典。

 

(大東市民センターは西武新宿線 南大塚駅が最寄駅となります

 現段階で 通うことになられる方は

 南大塚駅と大東市民センターまで 送迎させていただきます。

 リコール大魔王の名を欲しいままにした私の愛車

 黄色いフィットハイブリッドのお車代は なんと 無料!!!!!!!!!!!!!!!!!

 気分はもう ファーストクラスなんという 至れり 尽くせり   )

 

搭乗人数 3人までが限界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.17 Monday

石たち    お薦め映画 アイ.イン.ザ.スカイ

 

出動した石たち。

 

roseの香

orange beam

ウル虎タイガー掘 × 2

 

 

コロンとした美しいアンバー

青虎とガーネットの組み合わせは絶品だと

改めて思い知らされましたと メッセージいただきました。

そ、、そうなんですよ!!

ルビーは アメリカンチェリーのようなシック色

ダークなボルドー系の深紅色という 素晴らしい表現で

評してくださいました。

視点がいつも シャープ&マニアックでございます。

石冥利につきます。

毎度ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

翡翠勾玉物語 光明1

 

 

強いご希望の中

探しまくって 当店の当ブレスに辿り着いて

ご注文くださいました。

 

とても お辛い状況のなか

当ブレスを手にして

黒や灰色が覆っていた人生に

色が着いてきたとの ご報告をいただきました。

 

そのお言葉

石冥利に尽きます。

 

このたびは

誠にありがとうございました。

 

 

 

セレスタイン 原石  虎亀2 水晶亀 1

 

 

  セレスタイトクラスターの美しさに感動しました!

  結晶の透明感、テリ艶が本当に素晴らしいですね!

  結晶全体がキラキラ煌いていて、母岩もあちこちラメのようにキラキラしてて綺麗です。

  薄水色〜水色のグラデーションや、これほどの透明感の中で いたる箇所での遊色も レインボー好きにはたまりません

 

と 頂きました。喜んで頂いてよかったです。

 

毎度ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

天然両剣水晶 バイカラーフロライト カイヤナイト ラピス ヘリオドール 特製ピアス

 

 

モルガナイト インカローズ モルガナイト モルダバイト ブレスレット

 

 

このたびも

誠にありがとうございます

 

 

 

翡翠 6ミリブレスレット

大日如来 太陽の編

守護IRON ブレス

 

 

まずは 翡翠6ミリブレスレット。

旦那様がイタリア人の方で 以前にも旦那様用に翡翠をご購入いただきました。

今回は 日本に一時 帰国されるので その間に 国内にいらっしゃるうちに

オーダーいただきました。まずは 再び 旦那様用 翡翠ブレス。

以前にご購入いただいた 10ミリブレスのゴム入れ替えもあったのですが

イタリアに居るご主人様 翡翠と一時も離れるのが 嫌なほど 翡翠が好きで

ゴム入れ替えの為に 日本に持っていくことを最後まで拒んでいたようです。

それほど 翡翠は日本の国石に指定されましたが イタリアの方が

ここまで 翡翠を愛してくれるのは 翡翠冥利につきます。

イタリアの侍ですっ!!

 

ご友人に 守護用ブレスのプレゼントとして 御購入いただきました。

とても気に入っていただいたようです。

 

 

そして 遂に出動 私の中の 我ながら 名品名作

 

Premium 大日如来 太陽の編

 

当店ブレスの中でも 屈指の明るいエネルギーをもった 1本です。

 

高品質

 

タイチンルチル サンストーン 天然シトリン アンバー オレンジガーネット 純金ベネチアン硝子等

搭載 13900円 お得でしょう!

 

お母様用のプレゼントとのことです。

あまり キラキラとした派手なものは 着けないお母様なので

喜んでもらえるか 不安だったようですが、

付けた当日から 見知らぬ人から

「素敵ね」と褒められたようです。

 

よかったです。

 

それにしても ”見知らぬ人”よ。。。。

一見で このブレスの凄さに 気づくとは 

おぬし 何者よ。

 

 

 

 

 

 

NEW

 

green planet 

 

 

 

 

 

 

lavender planet

 

 

 

solar system

 

 

 

 

green planet

 

美しいペリドットのブレスレット

 

 

 

世界は 未知と興味に溢れていますが

私は 残りの人生の時間を映画だけで

潰してゆく自信があります。

それほど映画は面白い。

 

お薦め映画です。

 

ドローンを使った

最新兵器による現代の戦争を描いています。

操縦士の葛藤や疲労がリアルに伝わってきます。

 

 

ヘレンミレン出演の

 

アイ.イン.ザ.スカイ

 

これは面白い、、、のだが

話の設定が見事。

非常に深く考えさせられる。

あなただったら どうする。

是非 ご覧いただいて考えてほしいです。

 

 

 

イーサンホーク出演の

 

ドローン.オブ.ザ.ウォー

 

 

これも とてもおすすめです。

 

 

できれば 2本ご覧いただきたいです。

 

 

 

あと

 

ベンアフレック 出演の

 

ザ.コンサルタント

 

 

いや〜〜 面白かった。面白かった。

 

設定と人物描写が異彩かつ緻密。

 

いやいや面白かった。

 

純粋にサスペンス映画として楽しいですが、

何気にメッセージ性も込められています。

生涯にわたって複数回 観る映画リストに入れました。

 

もし

あなたが変人とか異質とかで

ステレオタイプのレッテルを貼られて

苦しんでいたら 見ると良いかもしません。

勇気がもらえるかもしれません。

 

 

しかし ベンアフレックは役者としても大成していますが

この方 製作 監督もよくやり その作品がすべて

面白い。この人の溢れる才能に脱帽。

 

ザ タウンや

アルゴなどの話題作も

 

監督 製作 出演に携わっていますが

 

 

なんといっても 凄いのは

 

2007年 初監督 脚本 製作の全てに携わった

 

衝撃的な 映画

 

ゴーン.ベイビー.ゴーン

 

これは 本当に面白かった。。。

 

ええ〜〜〜〜って展開。。

 

本当の善悪や

正義って 何????と

 

頭を抱えるほど 考えたくなる作品です。

 

これぞ社会派サスペンスといえる 1作です。

 

映画 ファンの方

 

ゴーンベイビーゴーンをご覧にならないで

 

死ぬなんて損ですよ。多分。

 

 

 

ねこらんまん展  行くべし!!!!!!! 7月31日まで開催中!!

 

 

 

 

 

 

 

 押していただけたら、ありがた〜や〜〜。


"http://handmade.blogmura.com/naturalstone/ranking.html"


ご覧いただけましたら
嬉しいです。


見てね→石や

 

 

 

 

 

犬猫みなしご救援隊 中谷氏ブログ みなしご庵

 

猛暑 酷暑の中 中谷さんは

東西南北を奔走。

 

日々 最前線の現場で 劣悪な環境や瀕死の

野良や多頭崩壊状態の犬猫を救っています。

 

なんで この方は

こんなに 実行力と貫徹力があるのだろうか。

 

政治や行政が 良い方向に進展しないのは

多くの議員が 自分の名誉と生活を第一に考え

国民のことは 二の次。

 

こうしたら あの人が立たず あ〜したら

自分が出世せず、、、などと 忖度の日々ばかり。

ウロウロウロ。

 

中谷さんは、

自分のことなど どうでもいい。

滅私奉公 という言葉は 中谷さんに合う。

 

この世の中 

正論は なかなか通じない。

 

ただ 中谷さんのように

鬼気迫った 正論には

誰も反論できない。

 

 

 

 

 

 

 

*犬に名前をつける日

 

DVDレンタルされていませんので

なかなかお目にかかる機会がないかもしれません。

当店で石をご購入してくださったお客様で

当 映画にご関心のあるお客様は

石発送時に、当DVDを同封し 1週間

無料レンタルさせていただくことができます。

(1週間以内に 普通郵便でOKですので

 返却してくださればOKです)

お気軽に 申し付けくださいませ。

 

 

 

中谷さんは 「犬に名前をつける日」映画

 

に主に出演されていた方です。 なかなかこの映画をご覧になれる

 

機会ないかと思います。同 監督が製作した ドキュメント

 

 千匹の猫と寝る女  動画

 

をご覧いただけましたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  

(時間と場所の地合いが良くないので 欠員が生じた為)

 

!ギターサークル 新メンバー募集!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

現在 月 2回 

 

火曜日 夜 19時  川越 大東市民センターにて

 

クラッシックギターサークルに通っています。

 

 

 

*天才 作曲家&ギターリスト マリオ鈴木

 

後世に名を残す孤高の天才ギターリスト

 

 から 手ほどきを受けましょう!!!!

 

 

*技巧派 助手の F様 

 

常にクールで寸分たがわぬ 流れるようなメロディーを奏でる

謎の助手 F様。クールな微笑を讃えながら 時には突き放し

彼女は 女神?それとも悪魔? たぶん女神。

 

 

  

1回のレッスンで このお二人から 交互に

 

教えてもらえちゃう

 

贅沢すぎる Wシステム

 

 

* ハイ 私は お笑い担当の盛り上げ役でございます

 

 当ブログを通してこられた方は私もちょっとは

 フォローします 贅沢すぎる トリプルシステム????

 

 

 

*楽器をやりたい方 *ギターを始めたい方 

 

*弾き語りをされたい方

 

*生涯現役で身体も頭も健康でありたい方 *時間を持て余している方

 

*音楽に触れてあの世に逝かれたい方 *ガンガンバリバリ経験者で 音大卒もOK!!

 

*音楽の知識 作曲について知識を持たれたい方など

 

 

ギターはいいですよ=〜〜〜

 

 

初心者大歓迎!! むしろ初心者大歓迎

 

みなさん いわゆる世でいう高齢と呼ばれる年代に

 

足を入れている または 片足入れかけている人生経験豊でおおらかな

 

ダンディーな?おじちゃま

エレガントな?おばちゃま 

 

 

の方々が先生が主催で受け持つ十数団体のメイン層の主要構成員です。

 

 

☆十数サークルを持ってられるマリオ先生のサークルの中で

 私がいる当会が 最もラフで やわいですよ

 特に初心者ほど 居心地が良いはずです。

 メンバーの人柄もGOODです。

 居心地は ファーストクラス並み!!????

 

 

40代 50代 60代 70代 スタート なんら問題なし

 

練習をちょっとサボっちゃっても 上手く弾けなくても

 

 

大丈夫〜〜〜

 

私が保障します!!

 

私が保護します!!

 

*もちろん 10代 20代 30代 バリバリ経験者 学生さん 

 音大卒業の方

 表現力を増したい方 プロを目指す方など

 野望をもった方も大歓迎!!!

 

 

 

あなたの人生の隙間と想い出を

 

ギターで彩ってみませんか〜〜〜〜 ということです!!!

 

 

 

 

諸費用 

 

 

入会金なし   

 

退会の時の指詰めなし(出入り自由)

 

3か月分 一括払い 9000円 (レッスン代 施設使用料込)

(ひと月 3000円)

 

 

必要なもの  ギター

 

 

初心者用 クラシックギター 新品 もっと安いのもありますが

 

とりあえず 5万くらいが相場

 

 

クラッシクギターがなくても

 

とりあえず アコースティックギターが手元にある方は

 

お試しということで しばらくの間は お手持ちのギターでもOKでございます。

 

 

真面目な人 大歓迎

 

個人的には 変な人 もっと大歓迎

 

 

ご関心のある方は

 

 

 

ishiya@oregano.ocn.ne.jp

 

 

樫田 

 

まで メールをお願いいたします。

 

 

 当ブログより入会の方の電車通いの方への特典。

 

(大東市民センターは西武新宿線 南大塚駅が最寄駅となります

 現段階で 通うことになられる方は

 南大塚駅と大東市民センターまで 送迎させていただきます。

 リコール大魔王の名を欲しいままにした私の愛車

 黄色いフィットハイブリッドのお車代は なんと 無料!!!!!!!!!!!!!!!!!

 気分はもう ファーストクラスなんという 至れり 尽くせり   )

 

搭乗人数 3人までが限界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.13 Thursday

妄想石モデル  許されざる者たちに告ぐ 詩にご心配頂いて。。。

 

まだ多忙中にて

出動した石たちは次回以降となります。

 

 

 

最近 登場してくる鉛筆石モデル

 

一応ね、石のイメージと キャラのイメージは

一致させているのですよ。

 

 

 

 昭和仕様 石モデル ターミネーター

 全員 リチウム電池で稼働いたします。

 

 

 凜子 1

 

 夏子 2

 

 

へれん (なんでヘレンか不明ですが ヘレンです) 3

 

 優子 4

 

 

 涼子 5

 

 

 ま、 だいたい こんなイメージでしょ。

 イメージって こわいね。

 

 ご希望がありましたら

 石モデルターミネーター

 松子 トメ も製造いたします。

 

 あと 死ぬまで 彫りたい1000の版画

 最近 ずっと未公開でしたが

 数作 ためていますので 機会がありましたら

 紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

先日の 許されざる者たちに告ぐ 詩に 対して

 

大方 あれ?店長 夏で頭 イカレタ? 妄想入った? ヤバい人だった?

 

と 思われた方もいしゃっしゃるとは 思っていましたが、

 

やはり かなり文面が過激だったので ご心配してくださっている方も

 

中にはいらっしゃったかもしれません。

 

、、、というのも 旧来の友人からも 心配になって電話をくれた人がいますし

 

コメントでも ご配慮のメッセージをいただいておりました。

 

憶測を呼ぶような 詩であることは分かっておりましたが

 

自分の内々に 留めておけるほど 残念ながら 私は 人格者でも大人でもございませんでした。やはり。

 

 

 

ひとまず この件に関しまして

 

自身が単身 乗り込み 暴れたり 無茶をすることはございません。

 

そこは冷静です。

 

ただし 然るべき事としては冷静に行動しておりますよ。

そこまで頭は悪くありませんから。

それに、

法治国家ですからね。ありがたいよ日本は。

 

 

怒ることは心身ともに とても疲れる、、、、

正しいことをすることは 多少のリスクや時間がかかる

 

それでも 人間の尊厳や魂を踏みにじり

最も大切な物も奪いさり

笑っているような奴らに対しては

怒り怒り 怒りまくります。

じじいになっても 死ぬ間際になっても

怒りを忘れたくない 怒れる人でいたい。

怒って 大人気ないと思われても

変な人と思われても

怒らなきゃ いけないときには

怒らなきゃいけない。それが人間ってもんだと思うけど。

生涯 聖人になるつもりなど毛頭ございません。

 

 

...と考える次第でございます。

ご心配くださった方 失礼いたしました。ありがとうね!!

 

 

 

 

 

 

ねこらんまん展  行くべし!!!!!!! 7月31日まで開催中!!

 

 

 

 

 援軍たのも〜〜〜〜 来てにゃ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 押していただけたら、ありがた〜や〜〜。


"http://handmade.blogmura.com/naturalstone/ranking.html"


ご覧いただけましたら
嬉しいです。


見てね→石や

 

 

 

 

 

犬猫みなしご救援隊 中谷氏ブログ みなしご庵

 

 

 

 

 

*犬に名前をつける日、、、、(レンタル予約中です)

 

DVDレンタルされていませんので

なかなかお目にかかる機会がないかもしれません。

当店で石をご購入してくださったお客様で

当 映画にご関心のあるお客様は

石発送時に、当DVDを同封し 1週間

無料レンタルさせていただくことができます。

(1週間以内に 普通郵便でOKですので

 返却してくださればOKです)

お気軽に 申し付けくださいませ。

 

 

 

中谷さんは 「犬に名前をつける日」映画

 

に主に出演されていた方です。 なかなかこの映画をご覧になれる

 

機会ないかと思います。同 監督が製作した ドキュメント

 

 千匹の猫と寝る女  動画

 

をご覧いただけましたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  

(時間と場所の地合いが良くないので 欠員が生じた為)

 

!ギターサークル 新メンバー募集!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

現在 月 2回 

 

火曜日 夜 19時  川越 大東市民センターにて

 

クラッシックギターサークルに通っています。

 

 

 

*天才 作曲家&ギターリスト マリオ鈴木

 

後世に名を残す孤高の天才ギターリスト

 

 から 手ほどきを受けましょう!!!!

 

 

*技巧派 助手の F様 

 

常にクールで寸分たがわぬ 流れるようなメロディーを奏でる

謎の助手 F様。クールな微笑を讃えながら 時には突き放し

彼女は 女神?それとも悪魔? たぶん女神。

 

 

  

1回のレッスンで このお二人から 交互に

 

教えてもらえちゃう

 

贅沢すぎる Wシステム

 

 

* ハイ 私は お笑い担当の盛り上げ役でございます

 

 当ブログを通してこられた方は私もちょっとは

 フォローします 贅沢すぎる トリプルシステム????

 

 

 

*楽器をやりたい方 *ギターを始めたい方 

 

*弾き語りをされたい方

 

*生涯現役で身体も頭も健康でありたい方 *時間を持て余している方

 

*音楽に触れてあの世に逝かれたい方 *ガンガンバリバリ経験者で 音大卒もOK!!

 

*音楽の知識 作曲について知識を持たれたい方など

 

 

ギターはいいですよ=〜〜〜

 

 

初心者大歓迎!! むしろ初心者大歓迎

 

みなさん いわゆる世でいう高齢と呼ばれる年代に

 

足を入れている または 片足入れかけている人生経験豊でおおらかな

 

ダンディーな?おじちゃま

エレガントな?おばちゃま 

 

 

の方々が先生が主催で受け持つ十数団体のメイン層の主要構成員です。

 

 

☆十数サークルを持ってられるマリオ先生のサークルの中で

 私がいる当会が 最もラフで やわいですよ

 特に初心者ほど 居心地が良いはずです。

 メンバーの人柄もGOODです。

 居心地は ファーストクラス並み!!????

 

 

40代 50代 60代 70代 スタート なんら問題なし

 

練習をちょっとサボっちゃっても 上手く弾けなくても

 

 

大丈夫〜〜〜

 

私が保障します!!

 

私が保護します!!

 

*もちろん 10代 20代 30代 バリバリ経験者 学生さん 

 音大卒業の方

 表現力を増したい方 プロを目指す方など

 野望をもった方も大歓迎!!!

 

 

 

あなたの人生の隙間と想い出を

 

ギターで彩ってみませんか〜〜〜〜 ということです!!!

 

 

 

 

諸費用 

 

 

入会金なし   

 

退会の時の指詰めなし(出入り自由)

 

3か月分 一括払い 9000円 (レッスン代 施設使用料込)

(ひと月 3000円)

 

 

必要なもの  ギター

 

 

初心者用 クラシックギター 新品 もっと安いのもありますが

 

とりあえず 5万くらいが相場

 

 

クラッシクギターがなくても

 

とりあえず アコースティックギターが手元にある方は

 

お試しということで しばらくの間は お手持ちのギターでもOKでございます。

 

 

真面目な人 大歓迎

 

個人的には 変な人 もっと大歓迎

 

 

ご関心のある方は

 

 

 

ishiya@oregano.ocn.ne.jp

 

 

樫田 

 

まで メールをお願いいたします。

 

 

 当ブログより入会の方の電車通いの方への特典。

 

(大東市民センターは西武新宿線 南大塚駅が最寄駅となります

 現段階で 通うことになられる方は

 南大塚駅と大東市民センターまで 送迎させていただきます。

 リコール大魔王の名を欲しいままにした私の愛車

 黄色いフィットハイブリッドのお車代は なんと 無料!!!!!!!!!!!!!!!!!

 気分はもう ファーストクラスなんという 至れり 尽くせり   )

 

搭乗人数 3人までが限界

 

 

 

 

 

 

 

Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM